緊急事態宣言中におけるキノコひろば開催予定のお知らせ

こんにちは!Woodsです🌳

先日、政府から令和3年7月12日(月)〜8月22日(日)の期間東京都を対象に緊急事態宣言が発令されました。
Woodsといたしましては、東京都から提示されているイベント開催時に必要な感染防止策に沿った対策を行いつつ、当初の予定通りキノコひろばを開催する予定です。

参加者の皆様には下記の注意事項にご留意いただきつつ、
お子様の楽しい!を最優先に充実した時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同努めて参りたいと考えております。

東京都のガイドラインをご覧になりたい方はこちら
イベント開催時の必要な感染防止策.pdf

  • 下記に該当する方は、体調を最優先していただき、ご参加をお控えください。(1)平熱と比べて高い発熱(平熱より1℃以上もしくは37.5℃以上)や、咳、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、関節・筋肉痛、下痢、吐き気、嘔吐、だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方、その他、体調に不安がある方。(2)新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方。(3)過去2週間以内に入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方。※基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)をお持ちの方、妊娠中の方は、医師の判断や関係機関の情報をご確認の上、慎重なご判断をお願いいたします。
  • ご参加時のお願い(1)原則、マスクの着用にご協力ください。※着用が苦手なお子様がいらっしゃる事や熱中症の危険も鑑み、活動中の着脱は限りではありません。(2)咳エチケットやこまめな手洗い、手指消毒にご協力ください。(3)ほかの人との距離をできるだけ空けるようお心がけいただき、整列や入退場、移動時等のソーシャル・ディスタンスの確保にご協力ください。(4)大きな声での会話はできるだけお控えください。

ご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。
その他ご質問等ございましたらお問い合わせフォームまでお送りくださいませ。

季節は暑い夏が始まったようですね!☀️
今日はふくろうの部屋からこの夏初めてのセミの鳴き声が聞こえたそうです👀

ふくろうの部屋とキノコひろばでみなさんと楽しい夏を過ごせることを楽しみにしております♪